今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

五色沼~~*夏の旅行その21

2012-09-16 08:29:41 | いつでも!のいらび

いったいいつまで夏の旅行???って感じですが、、、

 

観光地、五色沼を歩いてみました~~

 

以前歩いたときはビジターセンターからスタート

結構な人出で、道もすれ違うのが大変なところがあって、、、

ちょっと歩きにくいなあ、、、っていう感じだったのですが

 

宿のオーナーのアドバイスで反対側からスタートしてみたら、、、

道幅ゆったり~~ずっと木陰~~で快適でした

木陰とはいっても暑い季節、、、

途中で水に浸かれるのもいいですね~~

ま、らびおくんにはありがた迷惑??

 

のいらび緑色の木の実??をしきりに食べてました、、、

オーナーに名前を聞こうとひとつバッグに入れたはいいものの、すっかり忘れて家まで持ち帰ってきてました、、、

他にもたくさんのワンコ連れに会いました~~

なかなかいい、散歩道でした~~

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2012-09-16 23:02:25
五色沼って・・・一周出来たんですか?
知らなかった~
何度も行ってるのに・・・

のいちゃんは本当お水好きなんだね~
めちゃくちゃ嬉しそうだ
らびちゃんも、水に入らなくても・・・うん。楽しそうだ
返信する
ちゃぷんと浸かったのいちゃんの後ろ姿学校可愛いですね~ (うらん)
2012-09-17 02:38:08
木陰で土の匂いや草木の匂いに包まれながらのお散歩は、のいラブちゃんも気持ちよかったでしょうね

夏の思い出いっぱいの日記に、私ものいラブちゃん家の旅に同行させて貰っている気分になりました〓
返信する
Unknown (雲南)
2012-09-17 07:30:31
>TOMさん

きゃっっごめんなさい
五色沼、一周できません
往復、しております、、、
どこまで行って引き返そうか???のいらびの様子と相談しながら、、、

のいとらびの違いにはいつもながら驚くというか笑っちゃうというか


返信する
Unknown (雲南)
2012-09-17 07:35:23
>うらんさん

のいらびに気持ちいい散歩を~~と思って行っている旅行なんですが
まあ、のいらびにとっては近場の公園とかドッグランとかと、喜びはそんなに変わらないんじゃないかなあと思うこともよくあります、、、
つまらない自動車での移動がもれなくついてくるし、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。