今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

もうひとつのエンドレス…

2013-05-26 09:15:00 | ドイツの犬!?のい

のいこさんが見向きもしないお花たち、、、

コレシア咲きました~~いい香りです

ミスターリンカーンこちらもいい香り

シャーロッテのつぼみ

エスカペド

エスカペドのつぼみ

 

日比谷オクトーバーフェストは26日まで!

金曜日にもう一度日比谷に行ったのですが、、、

12時前に用事が終わってしまい、待つのもなあ~~と帰ってきてしまいました

8月に立川で??という情報もあり~~!!

ご縁があれば~~行けるでしょう~~飲めるでしょう~~

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園みたいです! (うらん)
2013-05-26 12:53:30
凄いなぁ~(´ワ`*)
バラ屋敷ですね♪
我が家は赤いバラが育たないジンクスがあるので、ミスターリンカーンなどは羨望の眼差しです。
のいちゃんはお花興味ないですか?
陸も琳も興味津々ですよ?!食べ物として。。。(笑)
陸は枝を、琳は花を食べるのが好きです。
琳のせいで、今年は咲けなかったバラもけっこうありました。
返信する
Unknown (雲南)
2013-05-27 07:14:02
>うらんさん
ミスターリンカーン、花は素敵なんですが、、、
背が高くなりすぎです

のいはお花は食べないですね~~
らびはハナミズキ、タンポポ、さるすべり、、、って食べるんですけどね~~
琳くん、バラのとげは上手によけるのかな~~!??
返信する
バラのとげについては。。。 (うらん)
2013-05-28 01:12:12
多分あんまり気にしてない様です。
のいちゃんに会いたいなぁ…琳に花を食べない様に指導して欲しいです。
返信する
Unknown (雲南)
2013-05-28 07:37:44
>うらんさん
のいはこの間、とげに引っかかったみたいでひゃん!といっていました
後で見たら耳に血がついてました
琳くん器用によけてるのかな~~

琳くんに会いたいな~~、ののちゃんの弟にも会いたいな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。