今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

光が変わったのだ~~!!

2013-03-09 07:17:37 | ボキなのだ~!

ボキなのだ!

なんだかウキウキしますのだ!!

お、おねしん、、、

それじゃ何にも見えません、のだ~~!!

 

 

最近教えてもらったこと

桃の花は桜の花の後に咲く

へえ~~

花屋さんだとひな祭りの頃桃の枝を売っているので、なんだか梅と同じ時期に咲いてるような気がして、、、

その割に実がなる時期が全然違うのが???だったのですが、、、

疑問氷解です!!

すっきりしました~~

 

昨日の夜、散歩中何かを踏みかけました

なんとヒキガエル、、、

その後、半径5mくらいの中に交尾中のヒキガエルペア2組発見

合わせて3組

お~~い、そんなとこにいると車にひかれるよ

あ、ちなみにのいらびはちょっとくんくんしておしまい、でした~~ 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。