今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

見てくれないのい

2015-05-25 07:31:29 | ときどき庭師!?

もう声かけないでね~~

 

リシュリュー卿のつぼみ

ジャーマンカモミール

ウメ

シャガ

モッコウバラのつぼみ

 

パパママとジョギングしてる黒ちゃんにいつも吠えちゃうのいこさん 

散歩中、黒ちゃんを見かけたらのいこさんをしっかり捕まえる、のがのいらび家の決まり

が、、、

この間散歩中、ふと振り返ると5m位後ろを歩いている黒ちゃんとパパママが

先に発見され、のいを刺激しないようにスピード調整してくれていた、、、

その後のいこさんを抑えたら、いつも通り走って行った、、、

…すみませ~ん、ご迷惑かけますです~~

のいこさ~ん、黒ちゃん平気になろうよ~~ね

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。