今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

探検はいつまでも、、、、

2015-02-01 15:49:57 | いつでも!のいらび

探検に景色は関係ないの~~

ひたすらひたすら

地面を見つめるのだ~~

忍耐強いボキ、なのだ

きっといつかなにか大発見するわね、あたちたち、、、

それまで待っててね~~

 

い、いつまで待たせるやら、、、

 

 

滑らん作戦!でカーペット収集中~~!!

この間買ったのが気に入ったので、サイズ違いを注文したら、品切れだった、、、

1か月待つらしい、、、それまでは有り合わせで、、、滑らないでね~~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。