今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

放牧中~~

2013-10-31 07:38:35 | いつでも!のいらび

 

作業していると、台所によく出没するらびおくん

開いている引き出しの下をくんくんしては、、、頭を急に上げてガンッッ

で、そこで私の顔、見ないでね??

私は関知してません~~

 

いや~~もう今日で10月がお終いですか~~

はや~~

前よくお散歩で会っていた柴犬のモックくんに昨日会いました~~

もう14歳!ちょっと足腰がよろよろしてきた、、、そうですが、まだまだ元気!でした~~

みんな~~年取るのはゆっくりでお願いね~~

時々”牛”でもいいからさ~~

 

 

わんこのかあさんのカレンダーは今年は東北支援

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん)
2013-11-01 23:40:00
食べてますねぇ~(*´∀`)サラダバー状態w
あとでうんうん繋がったりしませんでしたか?

お散歩先でムシャムシャと言えば、先日ウーゴ君のボールを食べたソラちゃんが開腹手術をしたんですが、胃の中にカビか見つかったそうで、胃の洗浄を合わせてしたそうです。
そしたらずっとアトピーみたいになっていた皮膚が今治ってきたそうですよ。
アトピーみたいになっていた原因は胃の中のカビだったそうです。

ここの草は新鮮そうですけど、カビの付いている物を食べたりすると起こる症例みたいです。
琳、普段枝をバリバリしてるけど大丈夫かなぁ。。

因みにソラちゃんは抜糸も済んで今では琳とウーゴの間に割込んで駆け回っています。

あと、こちらの芸達者のミックスのモックくん(サングラスの)は先日お引っ越ししたそうです。
返信する
Unknown (雲南)
2013-11-02 09:19:41
>うらんさん
そらちゃ~~ん!!
元気になってるっていうので安心しましたがびっくり!!
ボールでの開腹手術も、カビも!!
胃の中のカビなんて、初めて聞きました~~!!
うちも危ないけど、、、とりあえずアトピーみたいのはないから大丈夫かな、、、

モック君、おとといくらいに会ったんだけど、、、
サングラスのモック君ですよ~~
近くへのお引越しだったのかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。