今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

退屈なのだ~~!!

2014-07-07 07:41:45 | いつでも!のいらび

ボキなのだ!

もぉ梅雨なんていらないのだなのだ~~!!

はっきりいって、退屈すぎますのだなのだ~~!!

そうそう、一つ大切なことを教えちゃうのだなのだ

退屈アピールの時は、ちゃんと見てることを確認するのが大切なのだ!

だって結構疲れるのだなのだ

エネルギーを無駄に使っちゃ、もったいないのだなのだ~~!!

 

・・・なのかな?チラ見しながらアピールの、らびおくんです~~

 

 

遊歩道沿いの新築の家

雑草が背丈くらいになってるんですが、、、どうしたのやら??

散歩中、どうしても目が行っちゃうんですが

ここのところの気温と水気で空き家の庭状態に、、、

あれって、、、温暖化防止をねらってるのか??

いざ抜いた時のすっきり感を大きくするため限界に挑戦中???

ホントに気になってない?

夫婦で押し付けあってる???

・・・・勝手にいろいろ想像しちゃう、雑草です、、、

でもあの庭がすっきりしちゃったら、それはそれでつまらないかも~~??でもほんとどこまで行くかな~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エディの母)
2014-07-08 08:33:58
ママさん、おはよーございます(^o^)
のいらびちゃんのお散歩コースにも有るんですね!!
実は、エディのお散歩コースにも新築のお宅にお庭からお家周りにかけて雑草が成長してるトコ…。ずーっと気になっていたのですが、つい先日通ったらキレイさっぱり雑草が無くなり、玉砂利が敷かれたり、花壇が出来てたり…でした(^o^)v
返信する
Unknown (雲南)
2014-07-09 07:14:17
>エディの母さん
おはようございます!
そうなんですか~~
ほったらかしの期間に計画を練ってたんでしょうかね??
こちらはまだボーボー
もしかして、、、グリーンカーテンならぬ、グリーン屏風のつもりかも、、、
ホント今、すごいです~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。