今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

靴下生活

2012-05-03 17:11:46 | 変わる!?変わらない!??

靴屋さんで靴下で履ける普段ぽいひもじゃない靴を探す~~

 

あいぶさき似のチャーミングな店員さん

これは靴下で履く向けには作ってはいないんですが、大丈夫ですよ

普段ストッキングは履かれないんですか??

ずっとですか??

と聞かれて、思う、、、

 

履きませんね~~!!

ズボンに靴下!!黄金パターンです!!

家の中でも靴下でぺたぺた

そのまま散歩も行けますし~~

 

そういえば、、、

昔はズボンはほんと履かなかったなあ、、、ほとんど持ってなかったし、、、

スカートに、ストッキング、歩きやすい靴(低いパンプスとか、ローファーとか)がパターンだったんだよな~~

変わったなあ~~としみじみつくづく、、、

 

履いてみたら、あらこりゃ楽!!ってなズボン生活ですが

そうです、そもそも!??昔はみんなスカートで、ズボン姿の女性なんてほとんどいなかったですからね~~

変わりましたね~~

 

女子中学生が、制服のズボンを着ていたりするのを見ると 

制服でズボンを選べる時代なんだ~~って驚きます

小学校のとき、中学の制服がスカートでイヤだ~って言ってた子、いましたもんね~~

選べる自由、いいですよね~~

 

 



最新の画像もっと見る