今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

梅雨の庭~~

2014-07-14 08:29:29 | ときどき庭師!?

暑いですが、、、

雨もあって庭の緑は元気です~~

 

ムラサキシキブ

ホワイトジーンバーナー

赤くなってきました ブラックベリー

ピンクがかってきました 柏葉アジサイ

ころろんかわいい シャーロッテ

 

よそのトネリコに白い花が咲いています

うちのトネリコ、そういえば花を見たことがない気がします

剪定のまずさなのか

それともうちのがオスの木なのか???

謎です、、、

 

 

のいこさん、どうやらノミダニ予防の「コンフォティス」で吐きます、、、

去年までは何ともなかったのになぁ~~

ちなみにらびおくんは大丈夫

吐いた後はケロッとしてるので、1錠を分けて、3日かけて飲んで(食べて)もらおうと思います~~(獣医さんのアドバイス)

とりあえず、今のところ吐いてない、、、

量の問題みたいですね、、、

 

 

 

今朝の散歩、人通り少な目・・・

でも、日本戦の時ほどじゃなかったかな???

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。