今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

夏はやっぱり~~

2013-06-27 07:33:19 | ドイツの犬!?のい

のいの定位置、クールボード

らびののらない、クールボードです

 

クールボードに乗らないと決めている??らび

らびはトイレも一つしか使いません

どんなに誘導しても、決まったところだけ、、、

こうと決めたら一筋???なのかな~~

 

 

洗濯、しちゃいました

え??霧雨??念のため傘??

や~め~て~~

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2013-06-27 16:26:35
大丈夫でしたか~
こちらは、梅雨入りって言われた1日のみで、ずっと
暑すぎです

のいちゃんクールボード好きなんだ~
ココアもラビちゃんと一緒・・・せっかく買ってあげたんだけど・・・座布団の上の方が良いようで乗ってくれません
冷たくて気のち良いのにね~
返信する
Unknown (雲南)
2013-06-28 07:59:50
>TOMさん
昨日は久しぶりの晴れ!
曇りの予報をまたまた(今度は違う方に)外してくれました~~
暑いの、いやですよね、、、

暑さの感じ方もほんと個体差みたいで、、、
らびは今もクッションで寝ています~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。