今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

とろとろ

2015-04-03 09:46:28 | チクチク!ワクワク!

とろとろとろとろ     

とろとろとろとろ     

あ~見てると眠くなるよ~~ 

 

 

スーツケースなんて何年使ってないだろう、、、

お買い物に付き合ったら、、、ものすごく進化してるんですね~~~

軽く、柔らかく、、、すご~い!!

もう昔の使う気になれないね~~ 使うチャンスもないけど、、、

 

 

関白宣言がはやった時、ものすごく誤解してました、、、

「仕事のできない男に家庭を守れるはずなどないってことを」

って、俺は仕事ができないから家庭は守れないぞ、と宣言して謝ってるのかと思ってました、当時、、、

…何で思いだしたんでしょうね???

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。