今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

いつでもどこでも、、、

2014-03-30 10:32:39 | ドイツの犬!?のい

 

何が楽しいやらおいしいやらわかりかねる”枝”であります、、、

歯ごたえ、なのでしょうかね~~

かなりの部分が地面に落ちてますが、それなりに飲み込んでます、、、

好きなだけどうぞ、と言ってあげたいけど、、、

たまに吐くんですよね~~

 

 

ジューサーの汚れ落としに”酸素系漂白剤”を探してました

近所のスーパーにもドラッグストアにもホームセンターにもなくて

メーカーのお客様相談室にまで電話しちゃったのに、、、それでも塩素系はダメって言われた、、、

お散歩帰り、いつもと違うスーパーに行ったら、しっかり普通に並んでました

あるところにはある、んですね~~

・・・でも、、、洗濯表示でかなりなんでもかんでも手洗いにしてね、ドライにしてね、ってなってるみたいに

このジューサーも、塩素系漂白剤でも大丈夫なんじゃ??っていう疑念が晴れない~~でも冒険できない…

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。