今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

ボキの場合

2013-05-28 07:34:16 | ボキなのだ~!

ボキなのだ!

おねしんは騒がしいなあなのだ

ボキは静かなのだ~~

ね??のだ~~!!

 

 

のいらびともに春の血液検査は問題なし~~

ほっ

すでにクールボード活用中ののいこさん

この夏が猛暑になりませんように~~

 

ゴーヤ、植えました~~

去年までどうもあんまり茂らなくて、、、迷っていたんですが、、、

駅前で1ポット100円になっていたので買っちゃいました~~

日の当たるところまで、早く大きくなってね~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤ、食べました! (うらん)
2013-05-30 10:39:13
もう店頭には出回る季節なんですね~(*^o^)
暑い夏が来る前の蒸し暑い梅雨が来ましたね。
一年中鉄板活用の我が家の二代目がどう夏を乗りきるのかちょっと心配です。
返信する
Unknown (雲南)
2013-05-31 09:06:44
>うらんさん
おっっ、もう食べましたか~~
早いですね~~
梅雨入りも早かった、、、
じめじめはほんと、苦手です、、、

この夏は暑いのかな???
のいこさんのハアハアが年々強くなっているのが困りものです
琳くんも鉄板!!愛用なんですね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。