今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

はなしたファン

2012-09-26 07:12:49 | いつでも!のいらび

あたち、のい!

あたちたちの、ここが好きっていうヒトに~~

今日はアップでお見せする、みたいなの~~

 

デリケート、みたいで、さわるとふっとよけられちゃいますけどね~~

 

この涼しさ、うれしい~~

暑いからできない~~って言ってたこと、やらなきゃ~~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2012-09-26 21:41:32
はいは~い
TOMもここ好きです
無性に触りたくなっちゃうんですよね~
逃げられちゃいますが

涼しくなってきましたね~
沢山色んな事しましょうね~
返信する
Unknown (雲南)
2012-09-27 07:34:47
>TOMさん
ついついむぎゅむぎゅちゅっちゅっしちゃうんですけど
本人たちからしたら、安眠妨害で無理やりでストレスでパワハラかな~~
ってちょっと心配だったりします、、、
やめられないけど、、、

暑いからって先延ばしにしていためんどくさいことの数々、、、
ついついやりたいことを優先しちゃって、ただ今まだ先延ばし中~~
返信する
Unknown (うらん)
2012-09-28 02:23:08
我が家のワンコは代々そこをムギュムギュ触られています~
鼻からお口に続く縦線も広げられるし、たまにはカプってされるしで我が家のラブラドールは何かと我慢を要求されますです
返信する
Unknown (雲南)
2012-09-28 07:47:04
>うらんさん
縦線広げ!!カプッッ!!
おお~~いいこと聞きました~~
やってみなきゃ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。