気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者:No57

2020-03-16 18:50:08 | FF14





アライアンスレイドで時々不満に思うのが・・・プロトンを使ってくれない詩人&機工士。
おいら調べでは6割ぐらいの人が使ってくれる感じ。
ヘタすれば詩人と機工士の両方が居ても使ってくれなかったりする。やっぱり居てると使ってくれよ~って思うけど。
出来る詩人と機工士はプロトンに割り当てるホットバーのスペースが無いのかな~っと思ったり・・・・。







万年貧乏なおいらはマーケットの前で30分ほど悩んでました。
採掘師がLv80になったので80装備を買おうと覗いてみたけど高い!! HQばっかり出品されてて1部位10~18万ギル。
たったそれぐらいで悩んでるのかよ!って思うかもしれないけど、おいらにとっては5万・・・いや3万ギル以上は悩む。
財布の中には100万ギルぐらいしかなく、悩みに悩んで主道具から防具まで一式買いました。
残り10万ギルちょっと・・・。







Lv80のギャザラー装備を揃えたのだから釣りのレベルも上げなければ!と思いオーシャンフィッシングへ。
あんなに賑わってたのが嘘のように時間になってもこんな感じ。









悪天候の中、ノンビリと適当に釣ってLv70になりました。
爆釣りエオルゼアのクエストをクリアしてないので新しくクエを受けれないしスキルも覚えられないヤバい釣り師です。
それでもとりあえずLv80にして今日買った装備を着させたい!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者:No56 | トップ | FF14・漆黒の反逆者:No58 »

コメントを投稿