気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者:No56

2020-03-15 11:59:41 | FF14




イシュガルド復興、前回の失敗を踏まえて今回は何を作るのか決めて採取へ・・・。
まずはクルザスで伐採!











次はディアデム諸島に行って必要な物だけど採掘・伐採!
しかしどうしても必要無い物も採取の選択肢にあったりして仕方なく取る事も・・・。
せっかく整理した鞄も一杯に。







合間にバズーカーを撃ってストレス解消!
この時にモンスターを倒すと素材を一杯落とす事を知りました。おかげで更に鞄が一杯に・・・。







戻ってきて決めてた物を製作して納品するも・・・・・・スタンプが貰えずガッカリ。
おいらの勘違いで何でも良いと思ってたけど、スタンプマークの付いてる物を納品しないとダメだった。

今回も結局失敗した~~~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者:No55 | トップ | FF14・漆黒の反逆者:No57 »

コメントを投稿