STAY GOLD

過去、現在、未来を適当に書くだけのブログ

関係性

2023-02-06 00:38:00 | 日記
少し前に友達から名古屋に旅行に行こうと誘われた。

一昨年ぐらいは仕事で名古屋方面によく行ってたのだが、
去年はプロジェクトの立ち上げ等が忙しくて、1回も行かなかった。
久しぶりの名古屋だな。

で、その時に友達に言われたのが、
仮に名古屋に行った時、SNSとかで発信しないで欲しいと言われた。

何故なら、友達の彼女は僕のSNSもチェックしているらしく、
どこに行ったのかがバレてしまうらしい。

まぁ、変なところに行くことはないのだが、
名古屋に行くこと自体がウソをついて行くつもりなのかな。

以前、そんなことを知らなかったので、その友達とコンカフェに行った時、
SNSで発信してしまって、友達の彼女が見て問題になったらしい。

ちなみにコンカフェに行こうって言い出したのは友達の方で、
さらには何回か通ってる店だった。

その友達はコンカフェキラーの時代があったらしく、
コンカフェで働いている女の子を5人ぐらい落としたことがあると言ってた。

もっというと、僕と友達の彼女自体は特に接点もなく、
僕のSNSを見るのは、僕と彼氏が遊びに行っているんじゃないか?と疑った時だけだ。

僕と遊ぶということは何か悪いことしていると思われているのだろうか??
誘われたのはこっちなのだが。

おそらく、前回の時に言い訳として、僕に無理やり誘われたとでも言ったのだろう。
まぁ、どーでも良いが。

疑う関係って、楽しいのだろうか?

ある時、仕事をしていたら、その日は仕事じゃないアルバイトの大学生が店に来た。
どうした?と聞いたら、スマホを置きっぱなしだったので取りに来ましたとのこと。

ん?昨日から置いてたのか?
鍵も持たせてるから、昨日の夜に取りに来かなかったの?って聞いたら、
ワザと置いて帰ったらしい。

理由は彼女にGPSで居場所をチェックされているらしく、
昨日は深夜もバイトということにしてたらしい。

それからはたまにスマホを置いてるのを見かける。

GPSで管理しないと信用できない彼女と、
それを騙す為にバイト先にスマホを置いて帰る彼氏。

どんな関係性なんだ?

自分は付き合った時にそこまで不自由な感じになったことがないので、
こーゆう恋愛の仕方がよく分からん。

基本、信頼が出来るか出来ないかって重要だし、
そこがチェックしないと不安になるような相手とは付き合ったりしなかったな。

まぁ、ちなみにどっちもイケメンの部類に入る奴らだから、
信頼関係なんかよりも見た目が重要なのかもしれないね。

実際、知人とか友達とか店に来るお客さんとか、
基本的に男はみんな浮気してるね。
女の人の情報は知らないから、女の人の浮気率は分からないけど、
男は90%は浮気していると思っていい。

特定の期間は浮気しないだろうけども、
付き合ってから1年も経過すれば、もう怪しいもんだ。








コメントを投稿