STAY GOLD

過去、現在、未来を適当に書くだけのブログ

乱れ打ち

2016-02-20 22:36:45 | 日記
前回のやじきたの出玉を貯玉したので、
それで遊び放題が出来る。

5スロの良い遊び方だ。

バイオ6をまたも打つが、
シューティングバーストもやれたので、
とりあえずは終了。

上乗せをもう少し味わいたいから、
バイオ5も打ってみた。
シューティングバーストに入れたけど、
思ってたよりも乗せる事が出来ず。

ブラックラグーン2も打ちたかった台で、
ようやく打つ事が出来た。
が、HOTD同様に打ちたいと思ってたわりには、
あまり面白くない。

ARTも入れたけども、
長く打つほどの気力が出ない。

ゴットイーターも打ってみたけども、
まだこっちの方が楽しいかな。

結果、あまりハマる台がない。

まどマギも5スロに1台だけあるけども、
まどマギに関しては、もう打つ気力ない。

弱チェの確率で設定判別が出来そうだし、
1台しかないと設定を入れている感じがしないし。

バジリスクみたいなゲーム性は好きじゃないし。

エウレカでも打つかな。


コメントを投稿