STAY GOLD

過去、現在、未来を適当に書くだけのブログ

ゴッドイーターを打つ

2016-02-22 17:53:45 | 日記
ゴッドイーターを1日打ち切ってみた。

ざっくりと感想を言うのであれば、
勝ち方が明確で分かり易い台。

もう少しというところで届かないので、
継続してしまう。

そんな感じかな。

通常時はとても単調で詰まらない。
まぁ、最近の台のパターンか。

とりあえず、レア役が空気なので、
天井付近まで持ってかれることが多い。

まぁ、僕が打ったのが低設定だったからかもしれないけども。
50%近くの割合で天井付近まで持ってかれた。

天国への移行もなかったので、
低設定だったのだろう。

でも、分かり易いので、
そんなに嫌いじゃないかな。

最高で一撃1500枚程度が2回。
初当たりが10回。

もう少し伸びればね~。


コメントを投稿