ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

70超えの養老孟司パワーの秘訣は??

2009-04-10 11:00:26 | Weblog
こんにちは

行ってきました名古屋ドーム
養老孟司の講演もちょい遅れで到着
「脳・心の手入れ」のお題より
気になるのは
大学に入って50年?えっ今、お幾つ?
プロフィールから・・・
昭和12年生まれ
1時間半立ちっ放しで話し続けて
多少息切れしてたけど
あのパワーの秘訣は何だ?

「脳を正常に保つには運動が必要」
とは言ってたけど
話を聞いていると
いつも何かに関心をもって
それを”バカ”が付くほど突き詰めて
考えて、検証して・・・
いつも脳を使っているようです
やっぱ脳を活性化するのは大事よ

脳波振動を教えてもらえる
「ダンワールド」のブースでは
オーラ撮影とリーディングしてて
平日なのにお客さんがいっぱいでした
美容関連ブースに囲まれている場所なのに
若い男性も訪れてました

グルメコーナーではいろいろ試食して
日間賀島のえびせんべいを買いました
その間タケカワユキヒデがリハしてて・・・
何か得した気分

今日は中村雅俊のトークイベントもあるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。