ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

名古屋ドームのイベントへGO!

2009-04-09 11:19:54 | Weblog
こんにちは

今日はお出掛け情報をひとつ
名古屋ドームで
今日から12日の日曜日まで
『アクティブシニア・フェア』なるものが
行われているらしい
タイトルを見て、熟年の為のイベントかと思ったら
何と、養老孟司が『脳・心の手入れ』と題して
講演をするらしい
ものすごく興味津々なのに
今日のお昼1時からと知ってショック
間に合う人は行ってみて
でも、連日のゲストがすごい
タケカワユキヒデに小林幸子に松崎しげるに・・・
 あれっ・・・シニアクラスだったかしら
他にもまだまだゲストはいっぱいよ

健康、娯楽、美容、環境に関する出展も
250ブースあるらしいから
1日では回り切れないかも

その250分の1は
脳波振動を教えてくれるブースだよ
絶対探し当てて行ってみてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。