ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

旅のお供に脳波振動!!

2009-04-11 16:26:26 | Weblog
こんにちは

もうすぐGW

早いところでは再来週の25日から
最高で5月10日まで
16日間もあるらしい・・・
何するの?
毎日ゴロゴロ過ごしたら
休み明けは5月病に突入よ
毎朝の脳波振動をおすすめします

それにしても、春ですね~
お花見ももう終わりだから
次は潮干狩りかな
ちなみに明日は大潮
25日も大潮らしい
花見を逃した方は北海道へ
GWごろが見ごろですよ

まぁ~どこでもできるのが脳波振動
道具もいらないから
渋滞したら脳波振動
ドライブインのトイレ待ちで
運転に疲れたら・・・
旅のお供に脳波振動
GWの計画に加えてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。