さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

本日のお買い上げ

2005年05月30日 02時00分06秒 | エンタメ
今日の買い物。
CD2枚。
・GLAY 「WHITE ROAD Ballad Best Singles」
 ↑今度行く同期の結婚式2次会で、「ずっと2人で…」をみんなで歌うと決定したので…全然知らないんですが。
・大泉洋 with STARDUST REVUE「本日のスープ」
 上のCDのソバの目立つところに置いてあったので(笑)一度聞いてみたかった。

同期の2次会に着ていくジャケット一枚。

タイヤ4本(笑)。
いい加減ぼろかったので。あまり距離は走ってなかったけど、もう数年はいてたし。換えたらさすがに「おお、きもちいい」って感じでした。いやあ、クルマは手をかけてあげると良くなりますね~(←全然手をかけてあげていない人)

やばい…ボーナスを当て込んでいきなりこの出費。
これでボーナスが出なかったら私、断食しないといけませんよ。

あ、CDは自分のAmazonので買うんだった…(ノ__)ノ
Ballad Best Singles- WHITE ROAD
GLAY, TAKURO, 佐久間正英
東芝EMI
このアイテムの詳細を見る

本日のスープ
大泉洋 with STARDUST REVUE, 大泉洋, 添田啓二
オーマガトキ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿