さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

感謝と決意

2008年04月03日 00時30分51秒 | aiko
 




aiko album 「秘密」 発売!



「二人」で見せた疾走感そのままに走り出す。
くるおしいまでの好きという気持ち。


「キョウモハレ」に涙した。


そのあとに来る「横顔」。


この辺りでまだ5曲目だということに気がつく。



濃縮された恋愛感情。

というか濃縮aiko120%。
aikoそのものが音としてCDに封じ込められて届きました。




1年半前のアルバム「彼女」でaikoは新しい道に踏み込んだと思ってたんですが、その考えは合っているようで、至極当たり前のことでした。
毎日を歩んで行くaikoが書いているんです。
笑って泣いて、夢中になって悩むaikoから生まれた曲なのです。
変わっていて当然でした。


aikoの1年半と、自分の1年半、そしてこれからの時間。
感謝と決意を持ってこのアルバムを聞き込みたいと思います。




あ、いつものお楽しみを忘れちゃだめですぜ。
私はこれから見てみます。




秘密
aiko
PONYCANYON INC.
このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿