さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

当たりを引いたかと思った

2005年11月23日 00時31分44秒 | 新製品・技術
ちょっとちょっと。

アイ・オー、耐衝撃HDDにウイルスが混入 - impress
ポータブルHDDドライブ「HDP-Uシリーズ」にウイルス混入の可能性 - ITmedia

実は日曜にI・O DATAのHDDを買ったばかりなのですが…。



幸い?今回問題となっているのはポータブルHDDの「HDP-U80,60,40」で、私が買ったのは普通の据え置き型の「HDC-U300」で対象とはなっていません。
でも…こっちもホントに大丈夫なんだろうか??

ところで…これは今のPCでHDDがずっと手狭だったので買ってきたのですが、300Gは広いです。かなーり広いです。
・・・そのうち埋まるかもしれませんが。
ヨドバシで21800円の20%還元(11/20までだったらしい)。
ACアダプタが外付けでちょっと邪魔なのを除けばほぼ満足。
バッファローのやつは電源内蔵だったんだけど…まあいいかと。

I-O DATA HDC-U300 (USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 300GB)
アイ・オー・データ
このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿