さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

背中で語る

2009年07月27日 23時55分15秒 | イベント
 
お台場ガンダム行ってきましたー。

ゆりかもめ台場駅を降りると既にこの表示。
フジテレビ自体、人がわんさか集まってますが、それに輪をかけてガンダムを目指す人が多い。
しかもこの日は隅田川花火の日だったらしく…カップル多し(笑)




潮風公園に向かいます。
しばらく歩くと見えてきた!




どどーん。
(背中側が入り口なのです)
この辺で既に「おおおー」という声があちこちから聞こえる。




横を回って行くと…
おおお、かっけーー!




周りはこの人出。
しかし日本人のカメラ普及率はすごいですね。
携帯、コンデジ、一眼、はてはDSiまで・・・。




ふくらはぎ(笑)
あちこちマーキングがしてあって、凝ってる。




いやあ、想像の2倍くらい良かったですよ。
これは行かなきゃわからない。
ガンダム好きな人も、そうでない人も是非行くべき。


しかし、あまりにも人が多くて…。
「すげえぜ日本!」というのと「大丈夫か?日本…」が入り混じった気持ちになったさんそでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿