さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

シーザーサラダ、そして。

2004年10月25日 00時25分53秒 | 
jun_creamyさんとこで知った、
「カルビーポテトチップス シーザーサラダ味」
最寄のコンビニに置いてあったので買ってみました。

うーむ。もわんとした味と食感がシーザーサラダと言えなくもない。
今までにない感じでおいしい。
でも期間限定らしくて、発売期間は9月・10月付近とか…。
もう次行ったら置いてないかもね~

---------
ところで全然関係無いけど、「シーザー」ってドッグフードがあったような…
と思って探してみたら、あったあった。
通販サイトへGo↓
楽天:ペット用品のワンニャンアシスト
なんかここ・・・ツッコミどころ満載で(笑)。

七蔵さん、キタさんは置いといて、
マーブさんはなぜ「マーブ」?
クロちゃん、"口数少ないシャイな大和撫子"はいいけど、
なぜ目をツブった写真?
ワンニャンのご挨拶も参照のこと)

でも「伝言板」を見るとご苦労が垣間見えます。
大変そうですねー。

あ、ページ各所にある犬・猫写真からのリンクも結構楽しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いましたよ♪ (jun_creamy)
2004-10-25 10:05:02
さんそさん、こんにちは。

シーザーサラダ味、何個か買っておいたほうがいいかもしれませんね



ワンニャンアシスト、面白いですね~。

マーブさんはきっと「まなぶ」さんなんですよ。

クロちゃんはきっと、目を開けたらものすごい美人さんなんですよ。

七蔵さんは何者なんでしょうか?

店長さんは蠍座。扶養家族五人。キーボード中指専門らしいですね(笑)
返信する
なるほど (さんそ)
2004-10-25 20:22:11
「マーブさん」は「まなぶさん」かー

なるほど…想像つかなかった…可能性大ですね。

しかし「マーブ」って呼んだのは誰だ(笑)



なんだかページ全体に妙なおかしみがあって楽しいですね。
返信する

コメントを投稿