ねおん写真記

街猫、街草のページ

雨の中の植木屋さん

2011年05月13日 | インポート

2011・05・12

20110516koganeipark

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ショ・・です。 | トップ | 橋下家(橋で暮らす一家) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この植木屋さんは、だーれ? (ブルーキャット)
2011-05-14 09:32:08
この植木屋さんは、だーれ?
ねおんさんですか?
返信する
ブルーキャットさん (ねおん管理人(ねおんです入口))
2011-05-14 22:01:17
ブルーキャットさん
修行中のアッシです。
・・・ヘルメットかぶってるってことは
高いとこに居るんですね~

○カと煙は高いとこに行きたがる!!
返信する
木から落ちないでくださいね。 (ちえこ)
2011-05-14 22:39:14
木から落ちないでくださいね。
雨が降ると足元が・・・・\(〇_o)/アブナイ
返信する
ちえこさん (ねおん管理人(ねおんです入口))
2011-05-14 23:54:40
ちえこさん
高いとこだったら任せてくださいな!
ここはK金井公園」ですが
また「来月「T摩霊園」で高いとこのぼるんです。
梅雨時だしまた雨かも!!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事