ねおん写真記

街猫、街草のページ

ショ・・です。

2011年05月10日 | ショコラ物語

8日に撮ったショコラですが

最近体調を壊していますので

数枚だけで・・・

「ショコラ~無理しないでゴロゴロしてなさいね

・・・・・・と云ってそ~と帰ってきました。

20110509p5080031

1

20110509p5080091

2

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 新地猫 | トップ | 雨の中の植木屋さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショコラ、心配ですね。 (ちえこ)
2011-05-10 22:57:43
ショコラ、心配ですね。
あの凛々しさが見えませんね。
毛並みがよくありません。
もう、歳なのですか?
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2011-05-11 05:40:49
ちえこさん
ショコラ
ひと月くらい前から食欲もなく
走り回らなくなっています。

ショコラは8歳になります
外暮らしの猫にとっては
年配者です。
返信する
辛そうなお顔ですね・ショコラちゃん^^; (ブルー・な)
2011-05-11 14:35:03
辛そうなお顔ですね・ショコラちゃん^^;
大丈夫でしょうか?
気温の差が激しいので、身体に堪えますね。
お年寄りには特に・・・
猫ちゃんも風邪ひきが多いですよ。
返信する
ブルー・なさん (ねおん管理人)
2011-05-12 20:50:51
ブルー・なさん
ショコラ
私が行くと一生懸命
ポーズを作ってくれますので
なんか気の毒で・・・
元気になったら、
また頑張ってもらいますから
少々のご無沙汰します。
返信する
先日心配になり2年ぶりに会いに行きましたが (ねこ大好き)
2011-05-17 17:44:22
先日心配になり2年ぶりに会いに行きましたが
いませんでした
とてもショックで涙が出ました。

どこでどうしているのか?
暫く近くで呼んでみたのですが・・・

かえでとさくら親子はすこし覚えていたような感じです。
返信する
ねこ大好きさん (ねおん管理人(ねおんです入口))
2011-05-17 21:32:52
ねこ大好きさん
ショコラですが
以前は「ショコラ~」と呼ぶと走ってきましたが
ひと月ほど前から歩くのがようやくって具合になってしまいました

はじめは風邪でもひいたと思っていましたが
病気のようです・・・

写真は撮っていますが
果たして、こんなショコラは見せたくないしなぁ~
と思い載せていません

私もなかなか行ことができませんが
なるたけ会いに行きますヨ!
返信する

ショコラ物語」カテゴリの最新記事