ねおん写真記

街猫、街草のページ

久々の「花」撮影

2024年02月08日 | 街花
朝彩撮

「天使のはしご」



仕事帰りに植物園へ
フクジュソウ




そして梅園へ
























やはり猫も見たいし・・・「緑道」へ





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昼間はポカポカでした | トップ | 昼の「パンキズ公園」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休はポカポカかな (2nekomama)
2024-02-09 19:42:44
春近しでしょうか。猫達も心待ちにしていますね。
我が家のグレース21歳5か月は 6日の朝私の腕の中で旅立ちました。

土曜日まではご飯もしっかり食べ、日曜日からは
ほとんど水ばかりでした。

とうとうニャンコはふくがひとりとなりました。

私も前期高齢なので、ふくが最後の子です。

タウン誌にだるま市の人出は・・・なんと6万人だったと。
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2024-02-09 22:04:21
「グレース」人に例えたら「101歳8か月」ですね
長生きしましたっ

私も健康で100歳越えを望んではいますが
無理かなぁ~
・・・・・無理です

なら、好き勝手やって90歳で良いかも
返信する

街花」カテゴリの最新記事