ねおん写真記

街猫、街草のページ

だるま市

2024年01月28日 | 行事
朝彩撮

朝から曇り空です



とらじ




麻生不動尊の「だるま市」に行ってみました



凄い人でした








「だるまの山」を撮影に行ったのです・・・コロナ以後はやらなくなったようです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« PETRI EEAuto CC 28mmf3.5 ... | トップ | 「にけちゃん」と「きず」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に2月ですが・・ (2nekomama)
2024-02-06 20:43:59
だるま市はお疲れさまでした。私は9時半前に行きました。まだ動ける状態でしたが知人は11時に行き
身動きが取れなくて、少し怖かったと言っていました。
この日の午後は相方が 散歩に行くと出かけましたが
直ぐに戻り??階段で足を踏み外し転倒。
鼻のあたりから出血、救急外来で診てもらい鼻の骨が折れていました。
たいへんな28日でした。 (自然治癒でホットしました)

だるまさんの赤色はOKですが、鼻血は嫌です。

私も転ばないように‥信号&踏切は慌てません!
気持ちと身体は違うので。

ねおんさんは慎重だから大丈夫かな。
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2024-02-07 21:27:01
そ~でしたか!!
ご主人の早い回復を願っています
私も年々「身体と気持ち」がかみ合わず
危ない場面が増えています

まぁ気を付けるしかないですねぇ~
返信する

行事」カテゴリの最新記事