ねおん写真記

街猫、街草のページ

橋下家(橋で暮らす一家)

2011年05月14日 | 2011

11:20からU野で飲み会のため・・・

・・・えっ

のため近所の橋下家(平助一家)へ

20110514p1200852

1

20110514p1200867_2

2

20110514p1200916_2

3

20110514p1200961

4

20110514p1210004_2

5

20110514p1210036 

6

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨の中の植木屋さん | トップ | 昨日は高尾山(授業)ハイキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋下家みんな元気で、冬をのりきった様で、良かっ... (ブルーキャット)
2011-05-16 08:03:40
橋下家みんな元気で、冬をのりきった様で、良かった~(^^♪
きよしくんも・・ハンサム衰えず・・親方の平助は!!
返信する
ブルーキャットさん (ねおん管理人(ねおんです入口))
2011-05-17 01:49:27
ブルーキャットさん
橋本さん家・・・
実は「平助ママ(昔の呼び名:平子)」さんが
三月の桜が咲く少し前に
亡くなりました・・・老衰です。
餌やりの方々が最期まで面倒をみてくれましたので
幸せな一生を送れたのではないでしょうか

きよしは
元気で暮らしています
相変わらず色男です・・・羨ましいですヨ!!
返信する

2011」カテゴリの最新記事