ねおん写真記

街猫、街草のページ

リコー「リケノン28mm f2.8」(Kマウント)

2024年01月25日 | オールドレンズ
私がカメラの仕事を始めたばかりの時のレンズですので
「オールドレンズ」と言って良いのやらですが・・・えっ!!!





仕事帰りに「緑道」へ










「コウチャ公園」へ
















朝彩撮




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« シュナイダー クセノン 50... | トップ | フェイント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一月も終わりですが・・・ (2nekomama)
2024-01-26 09:06:32
ねおんさん、今年もよろしうお願いします。_(._.)_
3月には73歳、動いていても・・・あちこちとガタがくるのが70代ですか。(トホホ)
28日(日曜日)麻生不動だるま市ですよ~!
お互いに健康一番で行きましょうね。
返信する
2nekomama (ねおん管理人)
2024-01-26 23:05:30
本年もよろしくお願いいたします
「麻生不動だるま市」3年ぶり!?かなぁ~・・・
行ってきます
今年は普通に戻っていると思いますが
日曜日にあたってしまい・・・
覚悟しています
返信する
ハイ、覚悟してくださいね! (2nekomama)
2024-01-27 20:00:46
こんばんは。
既にお店の人達は 準備していましたよ。朝6時~夕方6時まで、あのあたりの住宅の人は車が出せません。
ここに住み47年‥‥昔は道も狭く足元も悪く大変でした。楽しんでくださいね。
飲み過ぎにご注意かな。

子供が小っちゃい頃は何回もだるま市に行きましたが。
住宅内に月読み神社がありそこを通ると麻生不動尊が近いのです。
ほとんどの人は柿のみ幼稚園からぶらりです。
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2024-01-27 23:14:48
こんばんは
久々の「だるま市」楽しみです
凄い人だろうと思いますが
それはそれでいいかなぁ~
うちの「だるまさん」がようやく帰れます
これはこれで寂しぃ~
返信する

オールドレンズ」カテゴリの最新記事