ねおん写真記

街猫、街草のページ

寝中症

2011年08月13日 | インポート

20110813p8120190

今の時季

撮影に出ても昼寝に来たのかなぁ~

と思うほど木陰を見つけては・・・ゴロ~ン

まぁよく眠れること・・・おやすみなさい

20110813p1240736


20110813p1240785


20110813p1240884


20110813p1240912


20110813p1240932


20110813p8120214



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« えらい暑さとエライねおんさん | トップ | ・・・飲みすぎには厳しい人... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫さんたちと、昼寝しているねおんさん…気持ちよさ... (コムラサキ)
2011-08-14 08:00:33
猫さんたちと、昼寝しているねおんさん…気持ちよさそう

私も四季問わず、お気に入りの公園で、ごろ~ん[E:sleepy]…

寝中症倶楽部に、入会します(+_+)
返信する
コムラサキさん (「ねおんです」入口)
2011-08-14 21:19:11
コムラサキさん

>猫さんたちと、昼寝しているねおんさん…気持ちよさそう

ですよね・・・これが人の女性だったら寝てる場合じゃないですもんね!

寝中症倶楽部はかなり厳しい条件がひとつあります
「酒好者」
返信する
はじめまして。 (猫丸)
2011-08-22 20:45:40
はじめまして。
我が家では、猫3匹をマンションで飼ってます。

猫ってじっとしてなくて、びしっ!ときれいに写せないんです。
ここの猫さんたちは、いいポーズを取ってくれますね。(笑)
横しりで足をぐ~んと伸ばす格好はうちでもよくやってます。
猫さんたちと一緒に「のんびり~」すぎてゆく時間を感じます。
またおじゃまします^^

返信する
猫丸さん (「ねおんです」入口)
2011-08-22 22:07:40
猫丸さん

はじめまして
私だって同じで
ビシ~~トッ
撮れてないんですヨ
野良さん相手なんでなおさらなんですよ!!

ただ何度も足を運んで
信頼関係を築くだけです。

これからも野良ちゃんの
美しい姿を収められるよう
頑張りますので
よろしくお願いいたします
返信する

インポート」カテゴリの最新記事