ねおん写真記

街猫、街草のページ

えらい暑さとエライねおんさん

2011年08月10日 | インポート

墓参りに行きながらの撮影でしたが

ものすごい暑さでした

水分摂取量の多いことったら

昼間だけでも2リットルは飲んでしまった

・・・ははぁ~ん、話はみえてきた

・・・・・・

ところがです昨夜も今夜もなし、なし、なし

20110810dsc_1024_4


20110810p1240716


20110810dsc_0999_2


20110810p1240693


20110810dsc_1033


旧撮影日記入口

「ねおんです」(2008年4月~2011年4月)

「野良猫の詩」(2006年5月~2008年4月)

「ねおんフォトサロン」(2004年3月~2006年5月)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 台風とカミナリ | トップ | 寝中症 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねおんさんエライ! (コムラサキ)
2011-08-11 05:25:48
ねおんさんエライ!
立派ですッ!!

連日のえらい暑さ(@_@)、熱中症にご注意くださいね

虫さん、人の良さそうな顔してますねぇ~(^.^)

ヤァヤァどうも…、なんて話しかけて来そう

最初の写真は、何だろう…?
返信する
「コムラサキさん」 (「ねおんです」入口)
2011-08-11 08:01:02
「コムラサキさん」

連日凄いものがあります。

お互い熱中症には気をつけましょうね!
虫(いなご)たちは暑い中頑張ってますよねぇ~

最初の写真は
クモの巣ですが
横写真を縦にしました・・・

「横のものも縦にする」
案外マメな「ねおんさん」でした!!
返信する
暑いのに、頑張っていますね。 (ブルーキャット)
2011-08-11 10:27:06
暑いのに、頑張っていますね。
また、ノンアルコールの水分も沢山飲んで、肝もオーケー
サインがでます(笑)

クモのも幻想的でいいですね。
また可愛いい~こと、いなごですかぁ~
いなごの佃煮もありますが、、
食べられませんね~こんな可愛いい顔してたらですぅ・・(^_^.)
返信する
「ブルーキャットさん」 (「ねおんです」入口)
2011-08-11 11:50:02
「ブルーキャットさん」

なんかひとりで居ると
飲まなきゃ飲まないでいられるもんですネ!
このまま止めちゃおうかなぁ・・・

・・・・・・

ウソッうそですよ~っ!
お誘いがこなくなったら困ります!!

さてと・・・今晩は一件、5時半焼肉や
返信する

インポート」カテゴリの最新記事