ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・飲みすぎには厳しい人です。

2011年08月16日 | 草花

水やり当番のため学校へ

夜中に雨が降ったらしく、湿り気があったが

一応水撒きをしようとしていると

好きの先生が来て

「夜、雨が降ったので水はやらなくてもいいよッ

自分には優しいが、植物の・・・・・・

20110816p8160047_2

20110816p8160035_6

20110816p8160021_4

20110816p1240902_6

旧撮影日記入口

「ねおんです」(2008年4月~2011年4月)

「野良猫の詩」(2006年5月~2008年4月)

「ねおんフォトサロン」(2004年3月~2006年5月)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 寝中症 | トップ | うまいもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆に、遠距離の水やり当番…お疲れ様でした(+_+) (コムラサキ)
2011-08-17 08:20:43
お盆に、遠距離の水やり当番…お疲れ様でした(+_+)

バッタさん…ひょっこりひょうたん島のハカセに、ちょっと似てませんかァ~
返信する
コムラサキさん (「ねおんです」入口)
2011-08-17 15:44:48
コムラサキさん

ひょっこりひょうたん島の「ハカセ」
ときたら
学校にそっくりな K先生(女性)がいます。
そういえば「オンブバッタ」にも似てます。

先日飼い猫の写真を見せてもらったら

まぁ~そっくり!!
先生に髭をつけ
猫にメガネを掛けたら
どっちですかぁ~・・・せんせい~!!
返信する
M「そんなこと書いてると卒業させないぞー!」 (稽古帰り)
2011-08-23 15:03:52
M「そんなこと書いてると卒業させないぞー!」
返信する
稽古帰りさん (「ねおんです」入口)
2011-08-25 21:33:00
稽古帰りさん

Mさんそんな嬉しいこと事云ってましたかぁ~
どうしたら残れるのだろうと
考えていたとこなんです。


返信する

草花」カテゴリの最新記事