ねおん写真記

街猫、街草のページ

「本ねの日記」

2014年05月10日 | インポート

2014051001pl511633_2

硬度・・・6.0(-1.0)

元気・・・8.0

食欲・・・7.0(-0.8)

  昨日は急にゲリピーになってしまいました

   しかし以前と違い元気はありますので

   少しすれば治ると思います。

 訃報

既に多くの方がご存知かと思いますが

このサイトを見ていただいている

「4nekomama」さんの

愛猫「ジャルちゃん(三毛)」20歳8ヶ月が

他界いたしました・・・ご冥福をお祈りいたします。

2014051002p1070406

2014051003p1070430

2014051004p1070504

2014051005p1070517

2014051006em516833

2014051007em516837

2014051008em516853

2014051009em516891

2014051010em516896 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「本ねの日記」 | トップ | 「本ねの日記」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねおんちゃん おなかは大丈夫? (4nekomama)
2014-05-11 08:31:24
ねおんちゃん おなかは大丈夫?
ねおんパパ、ジャルの告知をありがとうございました。
今朝は 5時30分起床(いつも通り)グレースも12歳8か月、仙台から来た ふく坊も今月3歳です。
ふたりとも ジャルの最期をそっと寄り添い、見守ってくれました。

今朝、3人で向き合う時間があり、お礼とこれからみんな元気で 暮していこうねと話しました。
ジャルと2週間くらい濃密な時間を過ごしたので、今、私はガランドーみたいです。
これは 時薬しかありませんね。
猫との暮らしは本当に楽しく、笑ったり、喧嘩したり、嫌なこと聞いてくれたり、そして何を言っても他言しませんからね!

色々な気づきもくれて 63歳の私も成長しています。

ねおんちゃん、お腹だいじにしてくださいね。
皆の想いって 結構力があるのですよ。
おだいじに!
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-05-11 09:43:53
4nekomamaさん
 「ジャルちゃん」
みんなに見守られて
幸せな最期でしたね

書き込みしてくださった方々は
      勿論ですが
書き込みしてない方々も
  随時私に「ジャル」の情報を
      知らせてくれていました
みなさんありがたいですネ

「ねおん」は今朝もゲリピーでしたので
ここ2~3日薬だけ残すためと思われましたので

今朝はア~ンをさせ薬をポトリッ!
返信する
こんにちは♪ (MISAKO)
2014-05-11 14:55:34
こんにちは♪

ジャルちゃん、無事虹の橋に辿り着いたかな?
自分自身があちらへ行く時、
いったい虹の橋には何匹のニャンズが並んで待ってるかな~。
なんて勝手に想像したりしてます(^^:;。
ホントにそうなら、嬉しくて大泣きしちゃうでしょうね。。

ねおんちゃん、お薬ちゃんと飲まないとダメですよ~!
飲ませるのは大変ですけどね。。
そこはグッと我慢!心を鬼にして頑張って下さい!

公園の猫さん、ハラマキしてます?

返信する
MISAKOさん (ねおん管理人)
2014-05-11 21:20:56
MISAKOさん
 「ねおん」ゲリピーが続いていますが
元気はあるので次期治るでしょう

 「公園の猫」
腹巻の背中には「ケガ」と書いてありました
・・・・・・安心しました
返信する

インポート」カテゴリの最新記事