ねおん写真記

街猫、街草のページ

「本ねの日記」

2014年05月11日 | インポート

硬度・・・6.0

元気・・・8.5(+0.5)

食欲・・・7.5(+0.5)

 ジャンプも健康な時の80パーセント

  まで回復しました

2014051101pl511641

2014051102pl511687

2014051103pl511702

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 「本ねの日記」 | トップ | 「本ねの日記」 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねおんちゃん、おなかは治りましたか。 (4nekomama)
2014-05-11 21:44:14
ねおんちゃん、おなかは治りましたか。
今、ジュンの事思い出しています。彼女に薬を飲ませるのに
色々とトライし、三角の袋状のオブラートにきっちりくるんで
飲ませる直前に 水をくぐらせてひょいっと入れたのを思い出しました。オブラートがつるっとして喉に落ちたようです。
飲んだと思っても、吐き出したりして、苦労しました。
それから、私たちの飲んでいる ビオフェルミンはニャンコにもOKでしたよ。整腸薬です。
お腹を壊すと 脱水が怖いので ねおんパパ宜しくお願いします。
ねおんちゃんの ふわっとした感じに 気持ちがぽっとします。
久しぶりに懐かしい写真見ましたよ。ありがとうねおんパパ
返信する
頑張ってお薬飲んでるねおんちゃん。。 (MISAKO)
2014-05-12 01:16:07
頑張ってお薬飲んでるねおんちゃん。。
なんか今日のお写真は目が怒ってる??

頑張ってお薬飲んで、ご飯もいっぱい食べて
もっともっと体力つけようね!
応援してますよ!

公園猫さん、怪我でしたか~。
公園はまた色んな人達が集まりますし危険も沢山。。。
そんな中でも見守ってくれてる人がいるんだな。。と思うと
嬉しくなりますね。
返信する
ねおんちゃんジャンプも回復して来たのなら、良か... (しっぽくりくり)
2014-05-12 12:40:58
ねおんちゃんジャンプも回復して来たのなら、良かった~!!

甘えん坊ポーズ可愛い(^_^)v


4猫ママさんジャルちゃんは虹の橋に・・・
ご冥福お祈りいたします。

前にジュンちゃんやジャルちゃんの写真を拝見して、娘が特にジュンちゃんのファンでした。
ジャルちゃん、ジュンちゃんに会えてビックリしているかしら・・・

返信する
ねおんちゃんジャンプも回復して来たのなら、良か... (しっぽくりくり)
2014-05-12 12:41:40
ねおんちゃんジャンプも回復して来たのなら、良かった~!!

甘えん坊ポーズ可愛い(^_^)v


4猫ママさんジャルちゃんは虹の橋に・・・
ご冥福お祈りいたします。

前にジュンちゃんやジャルちゃんの写真を拝見して、娘が特にジュンちゃんのファンでした。
ジャルちゃん、ジュンちゃんに会えてビックリしているかしら・・・

返信する
ねおんちゃんジャンプも回復して来たのなら、良か... (しっぽくりくり)
2014-05-12 12:42:50
ねおんちゃんジャンプも回復して来たのなら、良かった~!!

甘えん坊ポーズ可愛い(^_^)v


4猫ママさんジャルちゃんは虹の橋に・・・
ご冥福お祈りいたします。

前にジュンちゃんやジャルちゃんの写真を拝見して、娘が特にジュンちゃんのファンでした。
ジャルちゃん、ジュンちゃんに会えてビックリしているかしら・・・

返信する
ねおんパパ、またこの場をお借りいたします。(ペ... (4nekomama)
2014-05-12 15:39:17
ねおんパパ、またこの場をお借りいたします。(ペコリ)
しっぽくりくりさん、長いご無沙汰です。
コメントをありがとうございました。。
ジュンは19歳、ホームズは20歳で旅立っています。
『ジャル、ゆっくりだったわね』と、ジュンは言っていると思います。
返信する
ねおんちゃん、ねおんパパに不満そうなお顔してる... (ちえこ)
2014-05-12 21:51:57
ねおんちゃん、ねおんパパに不満そうなお顔してるね。(*^m^*)
レバーは食べちゃダメですよd(^-^)

↓のねおんちゃん、最高に可愛い~。

返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-05-13 08:50:42
4nekomamaさん
 「ねおん」のおなか具合は
徐々にですがいい方向に向かっています
「ビオフェルミン」
 試してみます
返信する
(しっぽくりくりさん)×3 (ねおん管理人)
2014-05-13 08:54:34
(しっぽくりくりさん)×3
 「ねおん」元気だけは順調です
お腹が治ってくれればねぇ~
返信する
MISAKOさん (ねおん管理人)
2014-05-13 08:59:57
MISAKOさん
 「ねおん」は最近
薬の味が分かってきたらしく
食欲はありますが・・・薬だけポツンと
残っています

今仕事が急に入ってしまいました・・・また!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事