ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・・・・

2011年10月08日 | インポート

20111008p1060321

20111008p1260121

20111008p1260244

20111008p1260279

20111008p1260370

20111008p1260392

20111008p1260396

旧撮影日記(こちらも見てくださいね

「ねおんです」(2008.04~2011.04)

「野良猫の詩」(2006.05~2008.04)

「ねおんフォトサロン」(2004.03~2006.05)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« モデル猫「シロちゃん(♀)」 | トップ | 10月から「花見」できるの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・ (ブルーキャッツ)
2011-10-08 22:44:52
・・・・・・・
綺麗な目のにゃんこですね~
コウスイくんはすっかり住猫に、落ち着いて、
堂々と、立派になって(^^♪
返信する
コウちゃ~ん、シロちゃんにやさしくしてあげてね... (コムラサキ)
2011-10-09 01:19:20
コウちゃ~ん、シロちゃんにやさしくしてあげてね~(>_<)

…シロちゃん、ワタシ他人とは思えませんが、どこが似てるかは、ナイショです(+_+)
返信する
ブルーキャッツさん (ねおんです・・・入口)
2011-10-09 21:42:08
ブルーキャッツさん

コウスイには困ったことが・・・
主のシロをいじめるんです

それさえなければ
いい女性なんですがねぇ~
返信する
コムラサキさん (ねおんです・・・入口)
2011-10-09 21:52:35
コムラサキさん

シロに似てるんですか・・・?
毛深い・・・巻き爪・・・歯がない・・・
よく寝る・・・無口・・・江戸っ子・・・
目付きが可愛い・・・歩くのが遅い・・・
高いところが苦手(上れない)・・・
人前でトイレをする・・・・・・・
返信する
一番上のネコちゃん、いいですねd(^-^) (ちえこ)
2011-10-09 23:41:05
一番上のネコちゃん、いいですねd(^-^)
足の上げ具合、顔つき、毛並みがd(^-^)

ごくうも、一番下のネコちゃんみたいに
[壁]ω ̄)ジーーっと見ていることが。
だから私も、壁|_ ̄))ジ--っと見てあげるの(*^m^*)
さて、どっちが負けるでしょうか。



返信する
ちえこさん (ねおんです・・・入口)
2011-10-10 07:32:32
ちえこさん

一番上のコ
実物も品があるんですヨ
ハンサムだし羨ましい~

壁からの覗き・・・
可愛い~です・・・
ちえこさんもやるんですか
ごくうに!

わたしもやってもらいたいです
可愛い~っ・・・・!!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事