ねおん写真記

街猫、街草のページ

モデル猫「シロちゃん(♀)」

2011年10月04日 | 2011

写真を何日も撮っていないと

思うように撮れません

そんな時の神頼み・・・「シロ」

ショコラ、テンポ、テンテン、平助、きよし・・・・・」

たち同様、写真を理解している猫です。

私は「シロ」の後に付いて行き

お座りしたところでシャッターをオスだけ

20111003p1060295


20111003p1260130


20111003p1260190


20111003p1260255


20111003p1260270


20111003p1260281


     *旧撮影日記 (こちらも見てくださいね

  「ねおんです」

    「野良猫の詩」

     「ねおんフォトサロン」

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« おかげさま | トップ | ・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップの写真は優しさが・・・・二枚目からは (4nekomama)
2011-10-04 20:41:48
トップの写真は優しさが・・・・二枚目からは
するどい眼差し、ジャンギャバンみたい!シロ君の
魅力満載ですね。
狛犬さん横の写真、ナイス!すばらしいモデルさん、シロ君は
ねおんカメラマン信頼しきっていますよ。
宜しくお伝え下さいね。(^・^)
返信する
しの~シロちゃんでした。 (ブルーキャッツ)
2011-10-04 21:23:13
しの~シロちゃんでした。
元気そうで良かった、おばちゃんもシロに負けてませんか?

返信する
モデル猫シロちゃん、素敵~(^。^) (コムラサキ)
2011-10-04 21:55:32
モデル猫シロちゃん、素敵~(^。^)

眼差しが、ただものではないですね~(@_@)

さすがネオンさん、お目が高い…(+_+)
返信する
4nekomamaさん (ねおんです・・・入口)
2011-10-04 23:14:11
4nekomamaさん

トップの写真は意外な「シロ」でして
二枚目からが、彼女の本来の素顔

彼女っ??????

そ~「シロ」は女性なんです・・・

でも超人気者なんです!!
返信する
コムラサキさん (ねおんです・・・入口)
2011-10-04 23:17:55
コムラサキさん

そ~です「シロ」の魅力といえば
・・・・・あの眼つき!

奥が深いんです・・・
実にいい・・・すばらしい!!
返信する
ブルーキャットさん (ねおんです・・・入口)
2011-10-04 23:21:06
ブルーキャットさん

シロばぁちゃん
シロにそっくりですよね!
シロ~・・・おばちゃんだった!!
返信する
シロさん、失礼いたしました!(ペコリ) (4nekomama)
2011-10-05 09:28:34
シロさん、失礼いたしました!(ペコリ)
ギロリ眼は、色々と荒波を超えてきたからでしょうか。
穏やかな3枚の写真は 安心感が漂っていますね。
返信する

2011」カテゴリの最新記事