ねおん写真記

街猫、街草のページ

10月から「花見」できるのに・・・ねぇ~

2011年10月14日 | 2011

20111014p1260488


s公園にいくと

「ジュウガツサクラ」が満開

一月になれば「カワヅザクラ」 「カンザクラ」

三月「ソメイヨシノ」

四月「ヤエザクラ」

・・・・・・・・

何で平均に数を植えないんでしょう・・・

20111014p1260520

20111014p1260586_3


20111014p1260658


20111014p1260669


20111014p1260724


20111014p1260807


旧撮影日記 (こちらもクリックして下さいね

「ねおんです」(2008.04~2011.04)

「野良猫の詩」(2006.05~2008.04)

「ねおんフォトサロン」(2004.03~2006.05)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ・・・・・・ | トップ | 新入りたちです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…いいですねぇ~ (コムラサキ)
2011-10-15 03:25:23
…いいですねぇ~
紅葉と、桜吹雪の共演…豪華すぎる~~v(T_T)v

あ、でもS公園って、おおっぴらに酒盛りできない所でしたっけ…

どっかで、叶えてもらえないでしょうかね~~(+_+)
返信する
コムラサキさん (ねおんです・・・入口)
2011-10-15 16:44:13
コムラサキさん

S公園は酒禁止ですね!
でもJ公園はビール売ってますよね!
・・・・・・
まぁ酒なんてどうでもいいんですけどね
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
もしかして・・・・・今日は二日酔い??
返信する
花見は、たまにするからいいんですd(^-^) (ちえこ)
2011-10-15 22:37:04
花見は、たまにするからいいんですd(^-^)
そう年がら年中じゃぁ~有難みが薄くなっちゃいませんか?
めまぐるしいし疲れちゃう(^ ^;)ゞ
今、ノンアルが流行っているようですよ。
σ(o^_^o)わたし、先取りしています(*^.^*)

この桜は、J植物公園じゃないのですか?

それにしても、どうしたらこんなに綺麗な画像になるのでしょう・・
うっすらピンクが差しているのがなんともステキ!
・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
返信する
ちえこさん (ねおんです・・・入口)
2011-10-17 07:02:22
ちえこさん

<花見は、たまにするからいいんですd(^-^)

ね) 「はい」

<そう年がら年中じゃぁ~有難みが薄くなっちゃいませんか?

ね) 「はいっ」

< めまぐるしいし疲れちゃう(^ ^;)ゞ
今、ノンアルが流行っているようですよ。
σ(o^_^o)わたし、先取りしています(*^.^*)

ね) 「はぁ~い」

<この桜は、J植物公園じゃないのですか?

ね) 「神」ではな「新」なんです。

<それにしても、どうしたらこんなに綺麗な画像になるのでしょう・・
うっすらピンクが差しているのがなんともステキ!
・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

ね) ん~・・・きれいな花を探すしかないですネ。
返信する
鮮やかな新緑の春、強烈な濃緑の夏も過ぎて、いよ... (80M)
2011-10-18 15:15:33
鮮やかな新緑の春、強烈な濃緑の夏も過ぎて、いよいよ紅葉の季節到来!  季節感を超越した素敵な花の写真はカメラ芸術の粋ですね。 話が飛びますが、
 和歌山県の新宮市は小生の生誕地、福島の南相馬市は家内の........。今年の新年会で「今年はあまりいい年ではなさそう」と感想を漏らしたが、大当たりだった。
 11月に和歌浦での法事に出た後、帰路、京都に寄って紅葉を見て帰ろうと思っています。(今日JTBで切符購入)
 今日、最後のヘチマを1個収穫し、ようやく花も終わったので
ネットを片づけました。
 明日はシルバーS/Cの自転車講習会へ参加します。
では又。




返信する
80Mさん (ねおんです・・・入口)
2011-10-19 00:41:10
80Mさん

秋の京都いいですね~
たしか昨年も行きましたよね

今年は私にとっては
最低というか
最悪の年でしたが
皆さんの手助けのおかげで
乗り越えてきました

来年からは上がるしかありませんので
楽しみです。

返信する

2011」カテゴリの最新記事