ねおん写真記

街猫、街草のページ

明日は写真撮れる・・・かも!

2011年05月24日 | インポート

20110524p1040919

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花のようです! | トップ | 勇気はあったがお金がない! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!お仕事で行かれるんですか? (ちえこ)
2011-05-24 22:44:22
あら!お仕事で行かれるんですか?
いいないいな!
姑(はは)の“おもり”で自由がきかなくて┐('~`;)┌
まぁ~元気もありませんが・・・

それにしても、このコ可愛い~~~!!!
返信する
ちえこさん (ねおん管理人(ねおんです入口))
2011-05-25 06:33:27
ちえこさん
お仕事てぇ~か・・・
勉強兼親睦です。

おかぁさん
確り介護していますね!
いつも感心しています。

その気持ちが
写真にも表れて来るんですよ
味として・・・

どうせやるなら楽しくいきましょ!
じゃっ行って来ます!!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事