ねおん写真記

街猫、街草のページ

勇気はあったがお金がない!

2011年05月25日 | インポート

20110525hibiyabeer

H比谷公園で「ビールフェスタ」が開かれていました

かぁーたまりませんなぁ~

しかし・・・一杯「1,000円、1,500円」

若い人達はガンガン飲んでいましたが

オジサンはいつもの酒場へと消えていったのですウイッ

20110525p1210409

1

20110525p1210423

2

20110525p1210453

3

20110525p1210582

4

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 明日は写真撮れる・・・かも! | トップ | 猫も好きですけど・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇気って、時によっては必要でございますよ♪♪ (ブルーキャット)
2011-05-26 09:38:37
勇気って、時によっては必要でございますよ♪♪
何時も飲み慣れている所がいいい(^o^)

2番目のこ、何か言いたそうなお顔・・わちも飲みたいにゃ~☆☆
返信する
一杯が 1000円、1500円ですか・・・・高っ!(い... (4nekomama)
2011-05-26 19:44:16
一杯が 1000円、1500円ですか・・・・高っ!(いくらフェスタでも高いですね)
私は下戸ですが 夏のビールを、ぐいっといいなあと思っていました。
アルコールフリーのビールのおかげで 飲んだ気分が味わえるのが嬉しいです。
ねおんさんは 全てのアルコール、カモーーンかな!(^・^)
返信する
ブルーキャットさん (ねおん管理人(ねおんです入口))
2011-05-27 21:19:02
ブルーキャットさん
そうです、慣れているところが
一番です・・・・・安いとこばかりですから!

二番目の子
トントンとたたくと・・・なんじゃぁ!!
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人(ねおんです入口))
2011-05-27 21:34:12
4nekomamaさん
高いでしょ、高いですよねぇ~
でも、何でお酒って美味しいんでしょ!!

私はお酒に国境はないと思っています。
みぃ~んな愛してます!!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事