ねおん写真記

街猫、街草のページ

花のようです!

2011年05月23日 | 草花

って云ったら喜ぶけど・・・

ヘクソカズラのようとか

イヌノフグリとか云えないしね~

バラのようだネ・・・っていったら

見るのは良いけど触りたくないって云ってるみたいだし・・・

・・・心配する必要もないけどさっ

20110523dsc_0473

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 本日の撮影はお休みです。 | トップ | 明日は写真撮れる・・・かも! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです!!心配無用ですよ(^^♪ (ブルーキャット)
2011-05-24 09:31:55
そうです!!心配無用ですよ(^^♪

真似はいけませんね(^^) 
出来るようになるにわ・・先・長~いんですか?
返信する
ブルーキャットさん (ねおん管理人(ねおんです入口))
2011-05-24 21:28:56
ブルーキャットさん
心配しないんでいいなんて
ありがたいお言葉!

さきったって
後三分の一ですかなぇ~
返信する
 人生色々、猫もいろい~ろ.ねおんは~幸せ、夢... (80M)
2011-05-25 14:12:39
 人生色々、猫もいろい~ろ.ねおんは~幸せ、夢心地。
花にうっとり、(花にも見頃、年頃?)撮影の腕前のなせる技かな。 初夏の息吹き(自然)を感じます。
 高尾山で反省会とはいいねえ。さぞかし、新緑が素晴らしかったことでしょう。
 これからは、暑くなってくるので大変ですね。
 怪我などしないよう、気をつけて頑張ってください。

返信する
80Mさん (ねおん管理人(ねおんです入口))
2011-05-26 06:42:58
80Mさん
ありがとうございます。
これからもいい写真が撮れるよう
頑張ります・・・

ちょっと変な現象が起きてます
毎日更新していた時より
今のアクセス数のが二倍近く増えています。
どうなっちゃってんでしょうか?

返信する

草花」カテゴリの最新記事