ねおん写真記

街猫、街草のページ

昨日は高尾山(授業)ハイキングでした。

2011年05月21日 | インポート

20110521p1210396

一週間ぶりの撮影でしたが寝坊

「ねおん」を見ると、まぁ~だ寝ている

・・・山登りもしていないのに

ところで、高尾山の写真は

「・・・なしふ~・・・ふぅ~・・・

20110521p1210285_2

2

20110521p1210316

3

20110521p1210332

4

20110521p1210357

5

20110521p1210359

6

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 橋下家(橋で暮らす一家) | トップ | 本日の撮影はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなのリラックスしている顔、顔、かお! (4nekomama)
2011-05-22 10:20:40
みんなのリラックスしている顔、顔、かお!
そばで一緒にお昼寝したいですね。ねおんちゃんは・・・・
どんな夢を見ているのでしょう。
返信する
ねおんちゃん、可愛い寝顔 CHU♪( ̄ε ̄@) (ちえこ)
2011-05-22 10:57:10
ねおんちゃん、可愛い寝顔 CHU♪( ̄ε ̄@)
木蔭を求めて眠るような季節になりましたね。
高尾山の木蔭は涼しかったでしょd(^-^)
あっ、必死の登山でそれどころじゃなかったって?
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人(ねおんです入口))
2011-05-22 16:04:59
4nekomamaさん
「ねおん」ですか!
たいした夢見てないですよ
私と同じで
これから何処に飲みに行こか
てぇ~程度ですョ!!
返信する
ちえこさん (ねおん管理人ちゃん(ねおんです入口))
2011-05-22 16:10:38
ちえこさん
えっ!
CHU♪・・・だなんて・・・・・・
んっ!!「ちゃん・・・ちゃんかぁ~」
「ねおんさん」じゃぁなく「ねおんちゃん」かぁ

たまには交代してもらおうかなっ!!
・・・・・
  ↓↓↓
返信する

インポート」カテゴリの最新記事