ねおん写真記

街猫、街草のページ

本日の撮影はお休みです。

2011年05月22日 | 草花

せっかくの休みですが

住まいの団地の「不要自転車の整理」

「駐車禁止のペイント」「反省会」の予定が入っています。

では、反省会を目指し一汗かいてきます

20110522dsc_0467

1

20110522dsc_0497

2

20110522dsc_0519

3

20110522p1210056

4

20110522p1210208

5

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日は高尾山(授業)ハイキ... | トップ | 花のようです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一汗(・。・; からの、一杯の味はどうでしたか? (ブルーキャット)
2011-05-23 14:33:47
一汗(・。・; からの、一杯の味はどうでしたか?
あ~気持ちいいって・反省会しているうちに目がさめちゃったりして(^O^)

素敵です~お花が!!紫・緑・白・ボケ、さ・い・こ・う・です♪♪
返信する
ブルーキャットさん (ねおん管理人(ねおんです入口))
2011-05-23 22:18:00
ブルーキャットさん
やっぱ一杯は最高です!
労働のあとは特に!!

花ですが
只今勉強中ですので
マネしないでくださいね!
返信する

草花」カテゴリの最新記事