ねおん写真記

街猫、街草のページ

こう見えても、私・・・・・・

2012年10月22日 | インポート

  このところやっと写真を撮る気になりました

夏の間も多少は休みはありましたが

身体を休めるので精一杯

・・・・・・結構働き者だったんです

お知らせ

展覧会がありますが

不便な場所(一枚だけだし)のため、

   ここに載せておきます。

     題は「野良猫の詩」

(ぎりぎりまで写真が決まらなかったため題を先に決めました)

20121022_2

20121022heisukep20080715

写真のは「平助」です

                                                                                                   

                                                                                                      

20121022p1360334

20121022p1360348

20121022p1360351_2

20121022p1360380

20121022p1360398

20121022pa221430

20121022dsc05505

20121022pa191400

「ニゴウ」(亀)は最近顔が私に似てきた

                                                                

旧撮影日記

「ねおんです」(2008.04~2011.04)

「野良猫の詩」(2006.05~2008.04)

「ねおんフォトサロン」(2004.03~2006.05)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 9月号を喰った奴は! | トップ | ・・・「猫撮りたいのっ!」 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせを有難うございました♪ (冬のデコポン)
2012-10-22 22:30:41
お知らせを有難うございました♪
しっかりと勉強させていただきます~。
と、意気込みはあるけど
なかなか難しいです^^;

お礼メールを書いたんですけど
あて先不明で届かなかったみたいです。
返信する
デコポンさん (ねおん管理人(2010年10月号))
2012-10-24 06:15:46
デコポンさん

前々から上手いと思ってはいましたが
このところの写真
花、風景・・・・・・
上手いです!!

私もそろそろ活動しなくては
カメラから見放されそうです~
返信する
ねおんさん、ごくうが・・・・・・ (ちえこ)
2012-10-24 22:32:51
ねおんさん、ごくうが・・・・・・

悲しみに打ちひしがれてましたが・・・

なんとか立ち直ることができました。

でも、あの毛並み、手触り、抱き心地、見上げるまなざし、訴える声・・・

思い出すたびに哀しみが心に定着するようです・・・
返信する
橋の似合う、平助くんのまったりした姿癒されます! (しっぽくりくり)
2012-10-25 13:15:20
橋の似合う、平助くんのまったりした姿癒されます!
管理人さん身体を休めるのに精一杯・・・休肝日も多かったのでしょうか?(^_^;)?



ちえこさんへ

ごくうくんご愁傷さまです・・・時々ブログ拝見させて頂いておりましたので、すごく心苦しいです。

お花に包まれたごくうくん・・・安らかに虹の橋の向こうに旅立って行かれたのですね・・・うちにもにゃんこがおりますが、話さないけれど目や態度でいろいろ話しますからねぇ・・・きっとちえこママをいつも見守っててくれていますよ!!

心よりご冥福お祈りいたします。
返信する
しっぽくくりさん、ごくうのこと見ていてくださっ... (ちえこ)
2012-10-25 16:33:49
しっぽくくりさん、ごくうのこと見ていてくださったのですね。
嬉しいです。

にゃんこって表情があまり無いようなこと言われてますが、そんなことないですよね。
まなざし、鳴き声、態度、いつもごくうの要望に操られている私でした。
最後に私の顔を見て泣いた声が忘れられません。
また涙・・・

お声をかけてくださって、嬉しかったです。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人(2010年10月号))
2012-10-25 21:25:13
ちえこさん

「ごくう」
17日のブログで知りました・・・
幸せな一生でしたヨ

「ありがとう・・・楽しかったよっ!
  だから、もう悲しまないでネ」って

きっと云っていますよ


返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人(2010年10月号))
2012-10-25 21:29:20
しっぽくりくりさん

あ~~~~
休肝日かぁ~
   あ~~~~~~~

明日からやろうかなぁ~
と・・・・・



思もったのですがぁ
返信する

インポート」カテゴリの最新記事