ねおん写真記

街猫、街草のページ

9月号を喰った奴は!

2012年10月01日 | インポート

9月号が見付からないんですよ~

は、はぁ~ん

ねおん~っ

お前だな・・・・・・

2012100101pa010909

2012100103p1060497

2012100104p1060570

2012100105p9280795

2012100106p9280819

20121010102pa010906

画面をクリックすると多少大きく見られます

旧撮影日記

「ねおんです」(2008.04~2011.04)

「野良猫の詩」(2006.05~2008.04)

「ねおんフォトサロン」(2004.03~2006.05)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・ | トップ | こう見えても、私・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さんお久しぶりで~~す♪ (しっぽくりくり)
2012-10-02 12:29:18
管理人さんお久しぶりで~~す♪

9月号ねおんちゃんは喰ってないですよぉ~?(=_=)?
久々に癒しのニャンコがワンさか・・・ですね!!

管理人さん暑い盛りに炎天下でお仕事、熱中症は大丈夫でしたか!?
だいぶ陽気も過ごしやすくはなりましたが、
これからも無理せずに(^_-)~☆


返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人(2010年09月号))
2012-10-03 22:24:35
しっぽくりくりさん

大変ご無沙汰しています。
9月は何日か休みが取れましたが
暑さで・・・ダラダラ過ごしてしまいました

このところ撮影意欲が沸いてきましたが
これだけ撮影から離れていると
撮影のコツを完全に忘れています

仕事、撮影共頑張りま~す!


返信する
涼しくなりました。お久しぶりです。 (81M)
2012-10-08 10:11:46
涼しくなりました。お久しぶりです。
今日、100円ショップで可愛い子猫の写真入り’25カレンダ-を買いました。
今年のカレンダ-も子猫です。
9月、10月は3人の孫(幼、小、中)の運動会を楽しんでいます。
自分が1歩々々、小学生から幼稚園生に還っていくような感じがする昨今です。
お仕事頑張ってください。撮影のほうもね。
返信する
81Mさん (ねおん管理人(2010年09月号))
2012-10-10 22:03:35
81Mさん

100円ショップの猫カレンダー
私も買ってきま~す!

私の孫も運動会が先週ありましたが
仕事で行けませんでしたが
楽しいでしょうねぇ~

このところ涼しい日が
多くなりましたので
仕事も快調です・・・
・・・・・・
ってばかり云ってないで
撮影もしなくては
・・・・・

これだけ休んでいると
もともと下手な写真が
自分で感じるほど下下下手っぺ
になっているんですー

頑張ります~
返信する
お久しぶりです。 (ちえこ)
2012-10-13 16:48:05
お久しぶりです。
9月号はねおんちゃんが食べちゃったのでしょうか(*^m^*)

ごくうがもう4日もご飯を食べず、水を時々飲むくらいで、暗い部屋の隅でうずくまっています。
いよいよな感じで・・・
わたし一人で泣いています。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人(2010年10月号))
2012-10-14 07:14:49
ちえこさん

「ごくう」心配です!
はやく元気を取り戻せるよう
祈っています。

「カルガモねおん」(ニゴウを従え闊歩)
も12歳!
老齢期に入っています
別れっていつかわ来ますよね
その時は
「私の笑顔を土産に
持って行ってもらおうかなぁ~」
と思っています。

PS
バラ very good !!


返信する

インポート」カテゴリの最新記事