ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・「猫撮りたいのっ!」

2012年10月27日 | インポート

2012102700pa270290_2

中年のきれいな女性の方が

「何撮ってるんですかぁ

・・・まさか「ハエの交尾を撮っています」とも云えず~

「はい、バッタを撮っています

すると「ここにもここにもいますよ~

あのねぇホントは・・・

2012102701pa261629

2012102702pa261694

2012102703pa261698

2012102704pa261706

2012102705pa261726

2012102706pa270248

旧撮影日記

「ねおんです」(2008.04~2011.04)

「野良猫の詩」(2006.05~2008.04)

「ねおんフォトサロン」(2004.03~2006.05)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« こう見えても、私・・・・・・ | トップ | ノーメル賞 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね~! (ちえこ)
2012-10-28 10:22:31
さすがですね~!
凄いですね~瞬間撮!
ハエのこんな風景、初めて見ました。

こちらではちかごろ、外を歩いているネコがめっきり減ったような気がします。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人(2010年10月号))
2012-10-29 08:09:49
ちえこさん

「ハエ」ありがとうございます。

「野良猫撮影」
実はこれからがベストシーズンというか
朝晩にこだわらず
日中も撮影できる楽チン季節なんです
陽だまりを捜すとニャンが昼寝しています。

私も仕事が落ち着いてきましたので
徐々に撮影日が増えますので
見ていてくださいね!
返信する
こんばんは♪ (冬のデコポン)
2012-10-29 22:21:09
こんばんは♪

『野良猫の詩』 拝見しました(^.^)
横に長い写真は初めてだったのでチョットびっくり
単なる風景ではなく異彩を放っていて良かったです~(^^)v
洋画部門に知人が出品していたのも
偶然見つけて驚きでした。

猫ブームですね。
撮影頑張ってください。
お体を大切に‥‥。
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人(2010年10月号))
2012-10-29 23:08:50
冬のデコポンさん

展覧会に行って下さったんですかぁ~
ありがとうございました。
来年(だけ)はグリーンホールで開催いたしますので
また見てくださいね!

知人が居たのですかぁ~
誰だろっ!



返信する
むふふ♪ (冬のデコポン)
2012-10-30 23:09:28
むふふ♪
カッコイイ男性ですよっ!
(これ、ご内密に‥‥)
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人(2010年10月号))
2012-11-01 03:49:27
冬のデコポンさん

かっこいい男なんて
いねぇ~よなぁ?
年寄りばかりだし!!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事