ねおん写真記

街猫、街草のページ

「神様たち」

2014年07月05日 | インポート

私の所属しています「板橋区美術家連盟」が

50周年の記念誌を作ることになりました(秋)

明日提出しますが・・・その前に皆様に

見ていただきます

2014070501dscf0467

今は亡き「テンポ」の写真です

私の好きな写真の一枚です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« カミナリと台風 | トップ | 「ねおん人形」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく、私の信仰している『猫神様』ですね。 (4nekomama)
2014-07-05 17:57:09
まさしく、私の信仰している『猫神様』ですね。

一瞬・・・えっどこかにゃ!
おおっ、ご神鏡の上にいらっしゃいました。(ハハハ)
ねおんパパ、素晴らしい作品です。感動しています。
返信する
和む~~~♪ (MISAKO)
2014-07-06 00:55:32
和む~~~♪
テンポ、いい味出した猫でしたね~。
一度会ってみたかった~。。

この時も舌出して
「べぇ~~~♪エヘヘ」って感じだったのかにニャ?
綺麗にお顔洗うのも忘れる程心地よかったのかニャ?
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2014-07-07 11:41:29
4nekomamaさん
この写真には実は三匹の「神様」が
写っているんですよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
見つけられますかぁ~
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2014-07-07 11:56:49
MISAKOさん
「テンポ」を撮影中
急な「にわか雨」・・・

私は雨宿りをしていました
何の気なしに後ろを見ると
テンポたちも雨宿りをしていました
その時の写真です

隣に寝ているのが
テンポたち三匹のリーダー(メス)です

「テンポ」は頭のネジが2~3本緩んだ
みんなに愛された猫でした
亡くなった時もユニークで
ふつう外猫は隠れたところで亡くなりますが
「テンポ」の場合は「マンションの入口」でした
返信する
「あたしゃ神様じゃ!!」みたいな (しっぽくりくり)
2014-07-07 12:44:22
「あたしゃ神様じゃ!!」みたいな
大好きな写真の一つです。

テンポって名前も人ごとではない気がしますしネ(^o^)

メス猫さんの尻に引かれながらも、守られていたお愛嬌さん
懐かしいですね!
返信する
あっみっけ!(*^。^*)見つけましたよ。 (4nekomama)
2014-07-07 14:55:52
あっみっけ!(*^。^*)見つけましたよ。
白ねこさん・・・・いましたね。上ばかり見ていました。

良く躓くので これからは♪下も見て歩こうぅぅ♪
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2014-07-20 06:05:04
〇しっぽくりくりさん
〇4nekomamaさん
 たいへんご無沙汰いたしました
毎日毎日仕事仕事です
ここ2~3日涼しいので助かっています
今月は撮影無理ですが
8月は多少撮影日が作れそうです

では、仕度して・・・今日も頑張ってきます
返信する
便りのないのは 元気な証拠! (4nekomama)
2014-07-20 11:52:59
便りのないのは 元気な証拠!
とは思いながらも・・・・元気かしらと思っていました。
不安定なお天気と言っていましたが、ここ柿生はまだ晴れ雲多し。
急いで たくさん洗濯物干しましたよ。洗濯日です。
ジャルが旅立ち、もうすぐ三カ月・・・はやいです。
すでにねおんちゃんとは友達になって、お茶会でもしているかな。(*^。^*)
ねおんパパも飲みすぎに注意して お仕事するニャン!
私は猫に一歩ずつ近づいていますよ~
返信する

インポート」カテゴリの最新記事